彼が喜ぶデート中の言葉

彼が喜ぶデート中の言葉

やっとたどりついた初デート。緊張しますよね。

 

何を着ていこうか、から始まって、髪の毛、メイク、すべて完璧で望みたいですもんね!

 

でもいくら装いやメイクが完璧でも、言葉の上でデートブスじゃいけません。

 

以下に彼の心をくすぐる、さりげない、でもかわいくて、彼が喜ぶデート中の言葉をシチュエーションごとにあげてみます。

 

 

1.待ち合わせ場所で

待ち合わせ時間に遅れていったのでは
時間にルーズな子であると思われるでしょうし
彼とのデートに対する意気込みが感じられません。

 

早めに着いて、彼が到着するのを待ちます。
男の人って、自分を待ってくれる女性が好きだから。

 

『ごめんね、待たせた?』と、言ってくれたら
『いいの、会うのが待ちきれなくて、早く家を出ちゃっただけだから。』

 

この言葉を彼にかけてみましょう。

 

彼がたとえ約束の時間に着いたとしても、あなたが待っているのを見て、『待たせてごめんね。』とか言ってくれる男性でなかったら、今後付き合う上で、しょっちゅう待たされる可能性もちらっと見えるので、次の2〜3回のデートで確認しましょう。

 

 

2.食事のお会計の時

 

普通だったら、彼が払ってくれるはずですよね。
1回目は気持ちよく払わせてあげます。

 

ここで払ってくれないような男性なら、これも注意して見ていく必要があります。
だって最初のデートで、払ってくれないようじゃ、彼からの意気込みも感じません。

 

あなたの気を引きたいと思ってくれてる人なら、あまりお金がない人だって、頑張っちゃうはずです。

 

でも2回目のデートの時は、『今日は私に払わせて。』と言ってみます。

そこで彼の反応をまたチェック!

 

すんなり『ありがとう。』と言われたら、この彼は、あまりお金がないか、あなたにあまり投資するつもりがない可能性があります。

 

好きな女性の前では見栄を張りたいのが男の人ですから。

 

『いいよ、僕が払うよ。』と言ってくれたら、

 

『お願い、今日は払わせて。だって、デートのたびにあなたのが払っていたら、あなたの負担が増えて、デートが減っちゃうかもしれないもの。』

 

これです!

 

こう言うと、彼はあなたがもっとデートを重ねたいと思っていることを、理解してくれます。

 

彼もそう思っていてくれたら、この言葉にとても喜ぶはず。

 

それに、やはり今後長く付き合うつもりなら、見栄を張り続けるのも金銭的につらくなります(よほどのお金持ちでないかぎり)

 

あなたの言葉で、彼は男としての体裁を失うことなく、払ってもらうことができるのです。

 

あなたのそういう、男をたてる心遣いが分かる彼なら、成熟した素敵な男性と言えます!

 

 

好きな相手ができた時、恋愛に行き詰ったとき

電話占いで一気に解決しませんか?

 

電話占いなら

恋愛のプロの占い師があなたの為だけに占ってくれます!

どこからでもかけれるから、お店に行かなくてもOK

誰にも気づかれずにコッソリ占ってもらいましょう!

 

安心安全の大手サイトをランキング形式でご紹介♪

無料キャンペーンも満載ですよ!

 

▽当たる占いサイトはこちらから▽