no-image

長い片想いと彼からの否定の言葉から恋が叶いました!

メール占いをきっかけに、占い師の先生の言うとおり行動したら、3ヶ月後に告白が成功した女性の体験談です。恋愛で第三者の意見を聞くことはとても大切なことです。あなたもプロの占い師に相談してみませんか?

私は三年間ずっと片想いをしていました。
仲の良い友だちで、恋愛対象に見られていないんだろうなあと心の中で諦めていて、
でもずっと好きで、いつか両思いになれたらいいなあ、と考えていました。

周りからは「本当は付き合ってるんでしょ?」なんて聞かれることもしょっちゅうありましたが、
そのたびに彼が「違うよ、こいつは仲良いだけで、妹みたいなものだよ」と否定するのを聞いて、胸を痛めていました。

そんなある日、彼が女の子に告白されたと聞きました。
私がこうやってずっと片想いしてるだけじゃ、何にも伝わらないんだ、他の子にとられちゃうかもしれないんだ・・・ということに
いまさらながら気付いたのです。

だけど、妹のような存在の私がどうすればいいのでしょうか?どうすれば恋愛対象に見てもらえるんでしょうか?
周りには相談したこともありませんでしたし、からかわれるのが怖くて、そしてそれが彼に伝わるのが怖くて
誰にも言えず、途方にくれていました。

せめて外見だけでも磨こう、とネットで調べていたところ

このサイトの占いのページが目にとまりました。

どうにでもなれ!と思って試してみることにしました。
電話占いものっていましたが、電話はあまりすきじゃないので、メール占いにすることにしました。
文章なら何度も読み返せると思ったのもあります。

迅速な対応、そして丁寧でやさしい言葉遣いのメールが1日で来たので、早さに驚きました。
同時に、いつでも相談にのってもらえる、という安心感もありました。

占い師様のアドバイスは的確で、私たちの性格まで言い当てられました。
あまり信じてなかったけれど、占いって本当に当たるんだなあと思いました。

そして、彼に占い師様のアドバイスどおり
アタックしてみることにしました。

3ヵ月後、告白したら、なんとOKされました!!

アタックしたころから気になり始めた、と彼は言ってくれました。
あのとき、一か八かでしたが、メール占いをしてよかったなあ、と思いました。