no-image

彼女持ちの彼への片想いが叶いました!

片思いの相手が彼女持ち、そんな経験したことありませんか?この女性もそんな辛い気持ちからメール占いを利用して、大好きな彼と両想いになることが出来ました。

私は彼女がいる男の人に片想いをしていました。

2人は1年以上付き合っているのに飽きることなくラブラブで、
美男美女でとてもお似合いで、本当に非の打ち所のないカップルでした。

だから私のかなうところなんて少しもないのに
諦める決心もつかず、長い間ずっと片想いしてきました。

あるとき、私はある男性に告白されました。
もちろん好きな人がいるのでお断りしましたが、その時に

「君も好きな人がいるんだね。諦められない気持ちもよく分かるよ。
 だから俺からのお願いだから、君も頑張ってね」
と応援してくれました。
優しい人だと思います。

その人の言葉が、その日ずっと頭の中でぐるぐるしていました。
でも、引っ込み思案の私には友だちに相談するのも何だか恥ずかしくて・・・

そのときに、このサイトで占いの存在を知りました。
これなら、顔を見せることもなく、でも誰かに相談することができる!そう思いました。
これにしよう、と決めました。

電話とメールなら、メールの方がすきなので、メール占いをすることにしました。

とても早い対応で、メールの返信が来ました。
その内容はすごく丁寧で、やさしい言葉遣いで
ほっとしました。

占い師は、私の性格、そして彼の性格を詳しく占ってくださいました。
私たちの性格を占って考慮した上で、彼へのアタック方法を、とても細かくアドバイスしてくださいました。

そしてその通りにアタックしていたら、彼の対応が、私を意識するものに変わった気がしました。

アタックしている期間、何度も占い師様とメールのやり取りをしましたし、何度もそのメールを読み返しました。
そしたら不思議と、自然に勇気がわきあがってきました。

自分でも、こんな積極的な自分が信じられなかったけど、不思議ですが、そんな自分が嫌いじゃありませんでした。

そして、彼の誕生日のとき、意を決して告白しました。
すると、彼はOKしてくれました!

何と、私のことを好きになり、彼女と別れたんだそうです!
今でも信じられないですが、本当に嬉しいです!